― Updates ―

ごめんなさい…
全然更新してなくて申し訳ありません!

メアドとっくに使えなくなっています…。とりあえずメールアドレスはこちらへお願いします。
Posted @ 2005-07-05
あれ、自然発生てきに時々壊れるみたい。
マシュー関連リンク集のカテゴリー分けが壊れていたので戻しておきました。100個+αを一気に訂正したので、ケアレスミスにより本来のカテゴリーではないところに入ってしまっているなんてことがあるかもしれません。登録者ならば直せますので、もしそうなっていた場合は適当に移動etcしていただけるとうれしいかもー。
Posted @ 2004-04-19
やっちまったよー
リニューアル前に何ヶ月もフィードバック(フォームメール)を置いていたんですが、それがどうも動いてなかったということに今きづいてしまいました…。
もしもメール送ってくださった方とかいましたら、申し訳ない! 全部届いていませんです…。誰からもメール来なかったけど「まあそんなものかしら」というかんじで、気にとめていませんでした。フォームがなんで動かないのかはよくわからないままなので、とりあえずフォームメールはやめました。なにか要望や苦情等がありましたらweezer@inter7.jpまでEメールでおねがいしますです。
Posted @ 2004-02-10
カミンバック
更新:
・フィルモグラフィーにImdbとallcinema ONLINEへのリンクをつけました。作品の詳細を知ることができます。
・Resource > Articlesに記事をいくつか追加。

リニューアルしてメニューの構造を少し変更しました。
なんだかドギツイというか気狂いというか、な色合い…。
Posted @ 2004-02-06